スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.06 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログを引っ越しました

    0
      ★ブログを引っ越しました

      お久しぶりです。ソラスタンプのミヤザキです。

      盗作された件ではたくさんの方から心配や励ましやアドバイスのお言葉を頂き、
      本当に感謝しています。

      法的に訴えたほうがいいとアドバイスしてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
      私もそれが一番良い方法だとは思うのですが、
      そのために使うお金や労力や時間等を考えた結果、これ以上なにもしない事を選択しました。

      その時間があったら今は少しでも眠りたいし、
      子供と向き合う時間に使いたいと思いました。

      納得がいかない方もいらっしゃるかもしれませんが、
      この件はこれで終わりにしたいと思います。

      声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

      終わりと言っても、mocoyaという新潟で消しゴムはんこを作っている人に盗作されたことは一生忘れないです。
      これは法に訴えようと訴えまいと変わらないです。
      もうすぐ半年くらい経ちますが今でも思い出すだけで気分が悪くなります。

      そういう酷い事をする人がいた事実は、このブログに消さずに残しておきたいと思います。
      盗作した彼女は今も普通にイベントにでて活動されてるのでこれ以上盗作されない自衛のためでもあります。


      ようやくはんこを彫る余裕もできてきて、ブログを更新する元気もでてきました。

      ですが、このブログは過去記事のインスタグラムから貼り付けていた画像が
      アカウントを消去したために消えてしまったりしていたので今回ブログを新しく作り直しました。

      消しゴムはんこソラスタンプ

      すでにもうハンコを一つ紹介しているのでよかったら見てください。
      来年の干支、羊のはんこを作ってみました。

      過去に作った作品も少しずつ再度新しいブログで紹介していきたいです。
      どの作品も頑張って作ったお気に入りなので。

      これからもスローペースではありますが活動していきたいと思っていますので
      ソラスタンプをどうぞよろしくお願いします。

      それでは。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.06 Saturday
        • -
        • 22:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        ようこそsora x stampへ。
        捺すだけで
        簡単可愛い雑貨が作れる!
        そんな動物はんこを
        制作、販売しています。
        私のはんこを使った人も。
        使った人が
        作った雑貨をもらった人も。
        その両方が笑顔になれるような
        はんこ作りを目指しています。

        ★お願い★
        このブログに掲載されている
        写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
        Copyright (C) sora x stamp All Right Reserved



                   

                  

        ブログ村

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR